【Pococha】Misato🐯💋にNewStarライバーインタビュー!

281 views

1.簡単に自己紹介をお願いします。

Misato🐯💋
初めまして!阪神タイガースが大好きな19歳!Misato🐯💋です!

2.今までのご経歴を教えてください。

Misato🐯💋
普段は大学生活をenjoyしてます!笑サークルではチアダンスをやっていて日々楽しく一生懸命練習に取り組んでいます💃

3.ライブ配信を始めたきっかけ/事務所に入った始めたきっかけを教えてください。

Misato🐯💋
以前から少し興味があったのとコロナの影響でバイト先が休業になってしまったことなどの理由で始めました。ONECARATを選んだ理由はラファエルさんから直接声をかけて頂き、数あるどの事務所のスカウトよりも信頼度や本気度が違うなと思い決めました。


4.普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

Misato🐯💋
主に雑談です!私の日常の話や恋バナなど聞いてもらってます😂


5.NewStarライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?


Misato🐯💋
毎日4時間以上配信する!上手くいかなくて何度もへこみかけたり辞めたいと思ったけどグッと踏ん張って頑張りました😭


6.ONECARATについて魅力を感じる点を教えてください。

Misato🐯💋
事務所内イベントが充実しているところ!新宿ビョジョン掲載など魅力的なイベントがたくさんあって頑張ろうって思えます!笑


7.今までで最も思い出に残っているイベントはありますか?

Misato🐯💋
初めてのルーキーポコトレ!周りのライバーさんの強さに自分ももっと頑張らなきゃなって改めて思わされました😭🔥

8.ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

Misato🐯💋
やっぱり時間ですね。配信時間を確保しなければいけないため一日の時間軸は変わりました。

9.ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

Misato🐯💋
ハッキリとはまだ分からないけれど自分のブランディング力を高められたらいいなと思っています!

10.いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。
Misato🐯💋
いつも私のことを応援してくれてありがとう!大爆笑したり大声で叫んだり号泣したりいつも大忙しの私だけどどんな時も優しい言葉をかけてくれてありがとう😢応援していて良かったって思ってもらえるくらいもっともっとビックな存在になります!✨

Misato🐯💋さんをもっと知る!

Instagram
Twitter
Tiktok

ライバープロフィール

アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式ライバー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント