【Pococha】れいな🧸❤️にNEXTライバーインタビュー!

214 views

1.簡単に自己紹介をお願いします。

れいな🧸❤️
はじめまして❤️1月5日から始めた気持ちはいつまでも初心者🔰の『れいな🧸❤️』です!

2.今までのご経歴を教えてください。

れいな🧸❤️
元々スナックのママをしていました🍷💕

3.ライブ配信を始めたきっかけ/事務所に入ったきっかけを教えてください。

れいな🧸❤️
ライブ配信を始めたきっかけは、スカウトを頂き事務所に入ったのですが、ラファエル様の事務所というともあり安心感がありました✨わからない事はすぐに丁寧に教えて下さるので、ワンカラットに所属して良かったなと思っています🧸❤️


4.普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

れいな🧸❤️
普段は雑談をメインに配信しています✨カラオケ機能も着いているのでリスナー様が楽しんで貰えるように歌も歌ったり、時には涙あり、笑いあり💖って感じの配信しています✨赤ちゃんもいるので育児をしながらの配信です!


5.NEXTライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?


れいな🧸❤️
NEXTライバーに至るまで、まず、自分のできる範囲の目標をリスナー様と一緒に決めたりしていました✨

6.おしのび配信が使えるようになり、どのような配信に取り組んでいますか?

れいな🧸❤️
おしのび配信は1時間して通常配信に切り替わるのですが、自分自身あまり時間がなく、お忍び配信をうまく活用できていません😣!これから先お忍び配信もやっていけたらいいなと思っています✨


7.ONECARATについて魅力を感じる点を教えてください。

れいな🧸❤️
ONECARATに所属と聞くとまず、ラファエルさんと所?!って言われます❣️ラファエル様の存在感と、ライバーさんへの適切なアドバイスやサポート、事務所企画やイベントなど魅力の塊です✨

8.今までで最も思い出に残っているイベントはありますか?


れいな🧸❤️
ルーキーバナーです🔥リスナー様との団結力も強くなり、勉強にもなりました✨

9.ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

れいな🧸❤️
ライブ配信をはじめて、初めての経験だらけですが、毎日明るく生活を送ることができています✨


10.ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

れいな🧸❤️
ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢は、コロナ禍で無くした自分のお店を復活させる事🔥また皆が帰って来られる場所を作りたい✨

11.いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

れいな🧸❤️
いつも私の事を応援して下さり本当にありがとうございます🙇‍♀️💖育児も応援して下さりありがとうございます🥰❤️これからも、皆様に楽しい思って貰える枠作り頑張っていきますので、これからも、よろしくお願いします🥰💖


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式マネージャー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント