【Pococha】🐯きゃろらいん☆🍭にNewStarライバーインタビュー!

229 views

1.簡単に自己紹介をお願いします。

🐯きゃろらいん☆🍭
皆さん初めまして⭐️きゃろらいんといいます♡きゃろって呼んでください♡トップライバーを目指してインフルエンサーなども出来たらと思っています♡

2.今までのご経歴を教えてください。

🐯きゃろらいん☆🍭
栄養士を2年やった後は普通のOLをしてます⭐️

3.ライブ配信を始めたきっかけ/事務所に入った始めたきっかけを教えてください。

🐯きゃろらいん☆🍭
姉に勧められて始めました笑ちなみに姉もリスナーとしてきゃろ枠にたまに登場します笑。事務所にはスカウトされてシルバーランクのマネージャーさんがつくとゆーことで入ることにしました!

4.普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

🐯きゃろらいん☆🍭
料理配信🍳、雑談枠🗣、メイク配信💄💋✨をしてます!料理配信では便利な豆知識的なのをみんなにシェアしながら配信してます!

5.NewStarライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?

🐯きゃろらいん☆🍭
毎月何個か目標を立てて配信してます!フォロワーさん増やしは常に考えて配信時間を変えたりして今は配信出来ることを目標にしてます✨あとはいつも来てくれるリスナーさん達のことを常に1番に考えて配信することです♡

6.ONECARATについて魅力を感じる点を教えてください。

🐯きゃろらいん☆🍭
色々初めてで何も分からなくても相談しやすい環境を用意して貰えてます!初心者ライバーとして事務所に入ってよかったなと思っています♡

7.今までで最も思い出に残っているイベントはありますか?

🐯きゃろらいん☆🍭
『デビューポコト』レリスナーさんに支えられて3位入賞でした!🥉


8.ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

🐯きゃろらいん☆🍭
完全に生活の一部になりました。どうしても配信できない日以外は毎日配信してるので配信出来なかった日は罪悪感すら覚えます笑


 9.ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?
🐯きゃろらいん☆🍭
ゆくゆくはインフルエンサー、最終目標は自分のアパレルブランドを立ち上げたいです!!👗💞

10.いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

🐯きゃろらいん☆🍭
本当にいつもきゃろに逢いに来てくれてありがとうございます!皆さんがきゃろを支えてくれるからきゃろは頑張れてます!きゃろはみんなが大好きです!!♡

🐯きゃろらいん☆🍭さんをもっと知る!

Instagram


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式ライバー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント