【Pococha】シン・あちゃるさん☆にNewStarライバーインタビュー!

259 views

1.簡単に自己紹介をお願いします。

シン・あちゃるさん☆
初めまして!愛娘🧒とペットのお猫様🐈と暮らしているシンママライバーのあちゃるです🥰

2.今までのご経歴を教えてください。

シン・あちゃるさん☆
以前は動物看護師をしていました🐈🐕

3.ライブ配信を始めたきっかけ/事務所に入った始めたきっかけを教えてください。

シン・あちゃるさん☆
仕事を辞めることになったのでライブ配信を全力でやってみようと思い、始めました。他のSNSの方にも取り組んでいきたいと思ったのでお勉強も兼ねて事務所に入りました٩(Ü*)۶

4.普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

シン・あちゃるさん☆

雑談9割、歌1割です❣️歌うきっかけを掴めないので1曲どうぞのアイテムが飛ぶと気持ちよく歌うことが出来ます笑

5.NewStarライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?

シン・あちゃるさん☆
1ヶ月で絶対にC帯に行く‼️という目標を自分で強く持ちました。1ヶ月でC帯に行けなかったらライバーを辞めるという背水の陣の覚悟で挑みました⚔️


6.ONECARATについて魅力を感じる点を教えてください。

シン・あちゃるさん☆
配信についての悩みが相談できる事、美容に関してのサポートがあると知って魅力を感じました!私は美魔女を目指しているので。。笑

7.今までで最も思い出に残っているイベントはありますか?

シン・あちゃるさん☆
やはりこのランク到達キャンペーン(これはイベント?)です。自分の目標にも最適な条件でしたし、リスナーさん達も私の目標到達の為にすごく協力してくれて絆が深まったと実感出来ました。



8.ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

シン・あちゃるさん☆
はい。色んな方と出会えたし、私の夢を知って応援してくれるリスナーさん達とも出会えて、絶対に夢を叶えようって気持ちが強くなりました!


9.ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?
シン・あちゃるさん☆
今はまだ準備中ですが、YouTuberとしても活動したいと思っていて、ライブ配信を通じて知名度をあげたいと思っています🙌そして、シンママでも愛娘と愛猫と一緒に幸せに暮らせる家を購入する事と美魔女ママになりたいという夢を実現させたいです❣️笑

10.いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

シン・あちゃるさん☆
みんな、本当に本当にいつもありがとう🌻みんなのおかげでここまで来ることが出来たよ☺️『絶対に諦めない‼️』←これを教えてくれたのは大好きなリスナーさんたち💕これからも私が夢を叶えるのをずーっと応援して見守ってて欲しいです🥰

 

シン・あちゃるさん☆さんをもっと知る!

Instagram

Twitter

ライバープロフィール

アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式ライバー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント