【Pococha】こころ🥂🍓にNEXTライバーインタビュー!

586 views

1.簡単に自己紹介をお願いします。

こころ🥂🍓
初めまして、こころ🍓🥂6歳の男の子のママです。

2.今までのご経歴を教えてください。

こころ🥂🍓
色々経験して、仕事をライブ配信1本にしようと思いポコチャで配信始めました🎙

3.ライブ配信を始めたきっかけ/事務所に入ったきっかけを教えてください。

こころ🥂🍓
インスタからスカウトしてもらいました☺️


4.普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

こころ🥂🍓
雑談7割、歌3割です☺️


5.NEXTライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?

こころ🥂🍓
配信初めからS帯常駐ライバーになることを目標にしているので、B帯は通過点だと思っています✨初配信から20日でB帯にして貰えて本当に幸せです💕


6.おしのび配信が使えるようになり、どのような配信に取り組んでいますか?
こころ🥂🍓
注目に乗ることで今まで見たことのなかったリスナーさんに真剣に配信に取り組んでいる姿勢を見てもらいたいと思い、みんなに盛り上がりを上げて貰える様に協力してもらってます⚡️


7.リスナーさんにはどのようなきっかけで見つけてもらったと言われていますか?

こころ🥂🍓
アイコンです📸✨

8.ONECARATについて魅力を感じる点を教えてください。

こころ🥂🍓
大手の事務所なので所属ライバーさん多く、色々勉強させて頂いています✍🏽️📚

9.今までで最も思い出に残っているイベントはありますか?

こころ🥂🍓
イベントまだでていません。イベントではないですがC帯からB帯に上がった日は枠の仲間が一致団結してボーダーが高かったのに+2を取らせてくれたのでとても嬉しく記憶に残っています💓


10.ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

こころ🥂🍓
子供が1番なのは当たり前ですが、ライブ配信中心の生活になりました☺️✨今は遊びに行く時間があるなら配信をしたいと思うようになりました🤣


11.ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか

こころ🥂🍓
ライブ配信を見た事がない人にライバーって簡単に稼げる!とか応援してる人の意味がわからん!なんて絶対に言わせないようなトップライバーになります✨

12.いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

こころ🥂🍓
一緒に大切な時間を過ごしてくれて応援してくれる大好きなリスナー様尊い❣️これからもよろしくね✨

こころ🥂🍓さんをもっと知る!

Instagram


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式マネージャー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント