【Pococha】みーくん。-ࡇ-🎮にNew Star Liverインタビュー!

251 views

1.簡単に自己紹介をお願いします。

みーくん。-ࡇ-🎮
北海道在住、ゲーム、アニメ、歌が大好きなみーくん。です。

2.今までのご経歴を教えてください。

みーくん。-ࡇ-🎮
3年前に専門学校を卒業し今は、整骨院の先生をしながらライブ配信活動をさせてもらってます!

3.ライブ配信を始めたきっかけ/事務所に入った始めたきっかけを教えてください。

みーくん。-ࡇ-🎮
ライブ配信を始めたきっかけ、事務所に入ったきっかけは、今まで目立つようなことを遠ざけてきていました、ですが私は歌活動などもしてみたい気持ちがずーっとありました。色んな人に私の歌声を聴いてもらって喜んでもらうのが私の少しばかりの夢で、その相談をとある人に持ちかけたらライバーでやってみたらと言われてやったのがきっかけでした!あとは、自分を少しでも変えてみたいなぁという気持ちで始めたのもあります!

4.普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?


みーくん。-ࡇ-🎮
普段は雑談枠、歌枠をメインにやってます!

5.NewStarライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?


みーくん。-ࡇ-🎮
最初はそんなに気合い入れてやるぞ!って感じではなく気軽に楽しくやろう〜☺️くらいだったのでそこまでガチガチでは無いですが、「1ヶ月以内にC帯にいけるといいよ」という目安があったのでそれを目標にしてました!

6.ONECARATについて魅力を感じる点を教えてください。

みーくん。-ࡇ-🎮
ONECARATの魅力ですか…事務所についてあまり詳しく知らなかったのですが、私の中では事務所イベントが所々であったり、分からないことを連絡してすぐ対応してもらえるところがいいかな?と思いました。

7.今までで最も思い出に残っているイベントはありますか?

みーくん。-ࡇ-🎮
初めて参加したイベントはポコトレだったのですが、その時に初ナイトになってくれたり皆が応援してくれることに感動しました…おかげで、3位入賞できて嬉しかったです❤️その後、ルーキーバナーのイベントに参加しましたが、あれは物凄かったです笑

8.ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

みーくん。-ࡇ-🎮
めちゃめちゃ変化しました(笑)本業+ライブ配信をしているので考えることが沢山です。本業の隙間時間使って今日はどんな配信にしようかなとか…よく考えるようになりました。
あとは、、、少し寝不足になります(笑)でも、楽しいです🤣

9.ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

みーくん。-ࡇ-🎮
叶えたい夢…。んー。。
明確にこれってものがなく申し訳ないんですが、少しでも私の歌声だったりトークで色んな人を元気に出来たらいいなと思います。

10.いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

みーくん。-ࡇ-🎮
いつも見てくれてるリスナーの皆様!応援ありがとうございます💪🏻泣いたり、笑ったり、私の配信は本当にある意味人間味溢れる配信となってて、感極まって泣いたりした時とか「笑え〜!」とかって言ってくれてありがとう(笑)ハイテンションでうるさい時もあるかもしれませんがこれからも私と一緒にどんどん上を目指して行けたらなと思います✨これからも応援よろしくお願いします!☺️❤️

みーくん。-ࡇ-🎮さんをもっと知る!

Instagram

Twitter


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式ライバー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント