【Pococha】クールサガワ(王子)🧞‍♂️❄️にNew Star Liverインタビュー!

353 views

1.簡単に自己紹介をお願いします。

クールサガワ(王子)🧞‍♂️❄️
北海道札幌市出身98年生まれ23歳のクールサガワです!普段は社会人をやりながら、SNS活動をしています!

2.今までのご経歴を教えてください。

クールサガワ(王子)🧞‍♂️❄️
北海道の音楽の専門学校を卒業後に音響として就職をしました!
その後は、一度自分の夢であった東京に上京をして、いまでは地元札幌市を拠点にSNSをやっています。

3.ライブ配信を始めたきっかけ/事務所に入った始めたきっかけを教えてください。

クールサガワ(王子)🧞‍♂️❄️
ライバーのきっかけは友人からの事務所紹介でした。元々興味はあったのですが、トークの自信の無さ

4.普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?


クールサガワ(王子)🧞‍♂️❄️
雑談枠です!

5.NewStarライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?


クールサガワ(王子)🧞‍♂️❄️
とにかく配信時間を意識していました。
初日から今までブレずに朝から配信することなども常に意識していました。

6.ONECARATについて魅力を感じる点を教えてください。

クールサガワ(王子)🧞‍♂️❄️
とにかくSNSに強い事務所だなと感じました。一つのSNS媒体だけではなく色々なメディアで活躍できる場があると思っています。

7.今までで最も思い出に残っているイベントはありますか?

クールサガワ(王子)🧞‍♂️❄️
デビューポコトレです。初めてイベントに参加をして、結果は2位でしたが、最後の最後まで諦めず一緒に戦ってくれたリスナーさん達にとても感謝しています。結果は2位でしたが、みんなで取ったイベントは忘れられないものになりました。

8.ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

クールサガワ(王子)🧞‍♂️❄️
自信が付きました。以前までは、自分の配信なんか見てくれないだろうと思っていたのが、多くの方に見られるようになり、こんな自分でも成長できているんだなと日々感じています。

9.ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

クールサガワ(王子)🧞‍♂️❄️
企業案件やスポンサーが付き、SNSで活躍できる存在になりたいです。
そして自分というブランド力を上げていきたいと思っています。

10.いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

クールサガワ(王子)🧞‍♂️❄️
いつも本当にありがとうございます。ライバーとリスナーという域を超え、家族みたいな関係をこれからも作っていきたいです。そして、日本一の枠を作っていきたいと思っていますので、今後とも宜しくお願いします!


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

日本最大級ライバー事務所

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント