【BIGO】👾ほのか💜にインタビュー!ライブ配信のいままでとこれから

570 views

1. 簡単に自己紹介をお願いします。

👾ほのか💜
☁️👾ほのか🤍です。

現在10月デビュー予定大阪拠点アイドルsymphonic dollのwhite担当として活動してもらいながらBIGOLIVEのライバーさせて頂いてます( ¨̮ )

2. 今までのご経歴を教えてください。

👾ほのか💜
去年4月から芸能事務所に所属し別配信アプリで活動しており、そのイベントで神戸コレクションに出演などさせて頂いています。

その中でONECARATさんを紹介して頂き、BIGOLIVEの配信をしてみることになりました。

3. ライブ配信を始めたきっかけを教えてください。

👾ほのか💜
コロナ禍で芸能活動が難しく悩んでいた時に配信を知り勧められ、私のことを知ってもらいたいと思ったことがきっかけです。

4. 最初はどんな配信をしていましたか。

👾ほのか💜
初めは来てくれるリスナーさんが少なかったので、ひとりひとり来てくれる人とゆったりお話して相手のことを良く知ろうとする努力をしました。

5. リスナーを増やすために、例えばどんなことをしましたか。

👾ほのか💜
私は沢山時間を費やして時間があれば配信をして、少しでも多くリスナーさんが私に会いに来れる機会を増やしました。

 

今は配信時間を決めそこに来て頂くようにしています。常に楽しい枠と思って貰えるように自分もすごく楽しんで配信しています。

なので自分が配信している時はとても幸せです。

6. リスナー(ファン)はどんな存在ですか。

👾ほのか💜
絶対的な信頼を持つ方々です。そして一緒に私の夢を追ってくれる方々です。

7. 配信のノウハウはどこで学ばれたのでしょうか。

👾ほのか💜
BIGOLIVEを始める前にONECARATさんから詳しい配信の説明を頂きました。

8. 事務所に入ったきっかけを教えてください。

👾ほのか💜
別アプリをしていた時に紹介して頂きました。

9. 事務所に入って一番助かっていることはなんですか?

👾ほのか💜
同じ事務所のライバーさんと交流して悩みなどを共有しやすいところ、なにか困った時に事務所が対策などしっかりサポートしてくださるところです。

10. 配信がプレッシャーに感じることはありますか。

👾ほのか💜
イベント時などプレッシャーを感じることもありますが、リスナーさんを信じて今は楽しんで頂けることだけを大事に配信しています。

11. ライブ配信前に必ずすることはありますか。

👾ほのか💜
基本夜メインで配信しているので1日を振り返るようにしています。

できる時は動画など投稿して見てもらったりしています。

12. 配信している中で嬉しかったことはありますか?

👾ほのか💜
隠しているつもりの気持ちとかを理解してリスナーさんが励ましてくれる時に、やっててよかったと思います。

新規のリスナーさんとの距離が近くなったと感じた時も幸せを感じます。

13. 配信する上での一番のこだわりはありますか。

👾ほのか💜
配信は特に言葉や気持ちが誤った形で伝わってしまうことが多いので、リスナーさんにも言葉には気をつけて頂いています。

そして言葉選びも気を使っています。

14. 将来の目標や希望はありますか?

👾ほのか💜
アイドル兼ライバーとして多くの人に知ってもらいたいです。

そして私なりに音楽の楽しさを伝えていきたいです。

15. これからやってみたいことはありますか?

👾ほのか💜
今はアイドルとしてデビューに向けて活動しているので、ダンスや歌などに専念して頑張りたいと思っています。

16. これから配信を始めたい方にアドバイスをお願いします。

👾ほのか💜
とにかく楽しむことが大切だと思います。そして続けることだと思います。

自分にとって大好きな場所にできると凄く配信が楽しくなると思います( ¨̮ )🤍

👾ほのか💜さんをもっと知ろう!

Instagram
Twitter
TikTok


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式マネージャー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント