【Pococha】あいり🦖🩵にNewStar Liverインタビュー!

①自己紹介をお願いします!

あいり🦖🩵
初めまして✨あいりです!現在、ライバー活動をしてます!

②今までのご経歴を教えてください!

あいり🦖🩵
ネイルスクールに通ってました💅

③ライブ配信を始めた『きっかけ』を教えてください!

あいり🦖🩵
中学生の時から色んな人を笑顔にする職につきたくてスカウトして頂いたのをきっかけに色んな人を支えたい、今日も頑張ろう!そう思ってほしくて始めました。

    
④普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?
あいり🦖🩵
雑談配信です!
配信を盛り上げるためのアイテムはカウントダウンです。笑

⑤C帯ライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?

あいり🦖🩵
毎日、自分らしく楽しく配信することを目標にしてました!

⑥他のライバーにお勧めしたいLIVER CAMPUSの記事はありますか?またその理由も教えて下さい!

あいり🦖🩵
ライバーさんのインタビューです!
皆さんの意見を見ることでとても勉強になります!



⑦これまでの配信で最も思い出に残っている出来事はなんですか?
あいり🦖🩵
毎日が思い出に残っているのですが、C帯行くまでにリスナーさんと一丸となって頑張ったことです✨

⑧ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

あいり🦖🩵
色々なリスナーさんと画面を通してお話できたりして毎日が刺激的な日になりました✨

⑨ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

あいり🦖🩵
みんなを笑顔にできるインフルエンサーになりたいです!


⑩いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。
あいり🦖🩵
始めた時は不安だらけで何も分からない状態だったのにみんなが優しく教えてくれて本当にありがとうございます🙇‍♀️🩵
今では、めちゃくちゃ弄られるけど毎日みんなに助けられて楽しい毎日です!
みんな大好きだよ〜〜💗💗

あいり🦖🩵さんをもっと知る!

 Instagram

アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式ライバー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント