【Pococha】ゆっきー❄️🍻にNewStar Liverインタビュー!

①自己紹介をお願いします

ゆっきー❄️🍻
はじめまして!ゆっきー❄️🍻です!
野球、お酒、神社仏閣・お城巡りが大好きなおっさん女子です

②今までのご経歴を教えてください!

ゆっきー❄️🍻
元高校教師、現在は会社員をしながら芸能(タレント)活動とライバーをしています。

③ライブ配信を始めた『きっかけ』を教えてください!
ゆっきー❄️🍻
芸能活動をしていく中で、もっと多くの方に私を知っていただきたいと思い始めました。


④普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?
ゆっきー❄️🍻
雑談配信がメインです。毎日楽しくお話ししています!

⑤C帯ライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?

ゆっきー❄️🍻
コアだけでなく、リピートリスナーを増やす!

⑥他のライバーにお勧めしたいLIVER CAMPUSの記事はありますか?またその理由も教えて下さい!

ゆっきー❄️🍻
先輩方のインタビュー記事です。とても勉強になります。



⑦これまでの配信で最も思い出に残っている出来事はなんですか?
ゆっきー❄️🍻
7月26日にPocochaを始めてB帯に到達するまでの一か月間、全てが思い出です。
初めてのガチイベ「花火プロフ」に参戦。D3で1位を取ることができましたが、
メガぽこナイトになってくださってたトップリスナーさんがいなくなってしまい、とても落ち込み挫けそうになりました。しかし、新しいリスナーさんに見つけてもらえて、登竜門と言われる「新人戦」では入賞4位、ずっと目標だった1か月でB帯に到達しました。
ファミリー、リスナーさんには感謝しかありません。

⑧ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

ゆっきー❄️🍻
ライブ配信を始めたことで今まで興味を持っていなかったことに関心を持つようになり、視野が広がりました。これからもたくさんのことに触れて、みなさんに共有できればと思います。

⑨ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

ゆっきー❄️🍻
みんなから応援されるタレントになることです。


⑩いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。
ゆっきー❄️🍻
いつもゆっきーと一緒に頑張ってくれてありがとう。目標を達成するために、夢を実現させるために、これからも全力でやっていく!!これからもよろしくね。

ゆっきー❄️🍻さんをもっと知る!

 

アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

日本最大級ライバー事務所

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント