【Pococha】ひなん🌻🦍にNewStar Liverインタビュー!

①自己紹介をお願いします!

ひなん🌻🦍
兵庫住み.28歳.1児の母のひなんです!✨
お話する事が大好きです☺️
よろしくお願いします🙇‍♀️

②今までのご経歴を教えてください!

ひなん🌻🦍
お昼のお仕事も色々していましたが今は飲み屋さんでお仕事してます🍷

③ライブ配信を始めた『きっかけ』を教えてください!

ひなん🌻🦍
2年前に少し配信をしていて事情があって休止していました💦
当時すごく楽しくてまた配信したいという気持ちが大きくて配信できる環境ができたので復活しました✨



④普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

ひなん🌻🦍
雑談がメインです🌟

⑤C帯ライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?

ひなん🌻🦍
毎日の集客や配信時間を工夫する等来てくれた方達に楽しかったと思って貰えるような配信を続けていました!

⑥他のライバーにお勧めしたいLIVER CAMPUSの記事はありますか?またその理由も教えて下さい!

ひなん🌻🦍
それを毎回チェックして当日の目標を立てていました🔥

⑦これまでの配信で最も思い出に残っている出来事はなんですか?
ひなん🌻🦍
1つは2年前に来てくれていたリスナー様が戻ってきてくれた事💛
もう1つはイベントで1位🥇を獲れた事です💛

⑧ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

ひなん🌻🦍
友人や知人など周りの人にライブ配信の良さを知ってもらえた事です!

⑨ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

ひなん🌻🦍
もっと有名になって稼いで配信だけで生活していけるようになりたいです!🔥


⑩いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

ひなん🌻🦍
いつも応援してくれてありがとうございます✨
私の事を見つけてくれて出会ってくれてありがとう🫶
私が笑顔でいられるのはみんなのおかげです☺️
もっともっといろんな方に知っていただけるようにこれからも頑張るので応援よろしくお願いします🥺💛
みんな大好きです😘

ひなん🌻🦍さんをもっと知る!

Instagram


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式ライバー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント