【Pococha】Cocowa💐🫖にNewStar Liverインタビュー!

①自己紹介をお願いします!

Cocowa
歌枠のCocowa💐🫖です。心を込めて歌っています。子供の頃レコーディング経験多数あります。歌を聴きに是非、遊びに来て下さいね。😊


②今までのご経歴を教えてください!

Cocowa
 英語資格試験の講師と執筆をしています。

③ライブ配信を始めた『きっかけ』を教えてください!

Cocowa
リスナーとして歌枠さんを回っていて、改めて良い歌が多い事に感動して、私も歌いたくなりました。

普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

Cocowa
歌🎤がメインでリクエストにお答えして歌っています。😄

⑤C帯ライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?

Cocowa
担当の方にコアとフォロワー数の目標をプロフィール書く事を勧めていただき、高めの目標を立てました。

⑥他のライバーにお勧めしたいLIVER CAMPUSの記事はありますか?またその理由も教えて下さい!

Cocowa
ランクボーダー早見表です。これがないと予想ができないので助かっています。




⑦これまでの配信で最も思い出に残っている出来事はなんですか?
Cocowa
歌った後にリスナーさんから、感動した🥹、号泣した😭というコメントをいただいた事が何度かあり、その事が一番の思い出ですし、今後も感動していただける歌を歌い続けたいです。

⑧ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

Cocowa
配信のリスナーさんやライバーさんは全国にいらっしゃるので、ニュースなどで地域の話があると、そこにお住まいの方々の事を思い出します。日本の各地が身近に感じるようになりました.😄

⑨ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

Cocowa
私はポコチャ以外に広げていく夢は特にはありませんが、ポコチャ内での夢はあります。それは歌っている間中キラキラミュークがずっと流れて、コメントやアイテムで歌の合いの手を入れてもらい皆で楽しめるようになる事です。



⑩いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。
Cocowa
支えて下さっている皆様、本当にありがとうございます。これからも心を込めて歌い、もっともっと多くの方に来ていただき皆で楽しめる枠になるように頑張りますので、宜しくお願い致します。🙇‍♀️😄

Cocowaさんをもっと知る!

 


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式ライバー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント