【Pococha】🐸かえるちゃん🎧️@🐸国王👑にNEXT LIVERインタビュー!

①自己紹介をお願いします!

🐸かえるちゃん🎧️@🐸国王👑
かえる王国の国王かえるちゃんです(*>∀<*)ノ

②今までのご経歴を教えてください!

🐸かえるちゃん🎧️@🐸国王👑
ラジオパーソナリティやイベントMC、教育現場や営業現場、スポーツジムのインストラクターまで多彩な経歴をもっとりますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

③ライブ配信を始めた『きっかけ』を教えてください!

🐸かえるちゃん🎧️@🐸国王👑
とにかくしゃべる仕事を探してて出会いました(*>∀<*)ノ

④普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

🐸かえるちゃん🎧️@🐸国王👑
情報バラエティー配信です(。・д・)ノ

⑤C帯からB帯ライバーになるまでに、配信を始めた当初と意識して変えた点はありますか?

🐸かえるちゃん🎧️@🐸国王👑
とにかくB帯タッチを目指していました(。・д・)ノ

⑥これまでの配信でリスナーさんとの1番の思い出を教えてください!

🐸かえるちゃん🎧️@🐸国王👑
デビュー1ヶ月でB帯タッチと75時間達成した時にみんなでやったー!!万歳したあとに1ヶ月をふりかえったら涙がとまらなかったことです(இдஇ )感動シタ

⑦リスナーさんにはどのようなきっかけで見つけてもらったと言われていますか?

🐸かえるちゃん🎧️@🐸国王👑
サムネが多いみたいです(。・д・)ノ

⑨配信前の準備やルーティーンなど何かやっていることはありますか?

🐸かえるちゃん🎧️@🐸国王👑
少し前から機材をあたためておくことですかね?( *・ω・)ノ

⑩ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

🐸かえるちゃん🎧️@🐸国王👑
ハリがでます(。・д・)ノ

⑪ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

🐸かえるちゃん🎧️@🐸国王👑
とにかくしゃべる仕事をつづけてたいです

⑫いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

🐸かえるちゃん🎧️@🐸国王👑
当たり前のようにみんながそばにいてくれることを、かえるは当たり前だと思ってないのです。 いつも変わらず会いに来てくれて本当にありがとう。 一期一会を大切にし、これからもかえる王国を繁栄できるようがんばりますので、よろしくお願いいたします!○┓ペコッ

🐸かえるちゃん🎧️@🐸国王👑さんをもっと知る!

インスタグラム


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式マネージャー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント