【Pococha】🐸かえるちゃん🎧️@🐸国王👑にNewStarライバーインタビュー!

①自己紹介をお願いします!

🐸かえるちゃん🎧️@🐸国王👑
かえる王国の国王のかえるちゃんであります( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!

②今までのご経歴を教えてください!

🐸かえるちゃん🎧️@🐸国王👑
ラジオパーソナリティやイベントMCなど他にも教育現場や雑貨メーカーの営業、スポーツジムのインストラクターなど多彩な経歴を持ってますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

③ライブ配信を始めた『きっかけ』を教えてください!

🐸かえるちゃん🎧️@🐸国王👑
とにかくしゃべるを仕事をしたくて出会いました( ゚∀゚)ノシ

④普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

🐸かえるちゃん🎧️@🐸国王👑
情報バラエティ配信です( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!

⑤C帯ライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?

🐸かえるちゃん🎧️@🐸国王👑
とにかくがむしゃらにです(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

⑥これまでの配信で最も思い出に残っている出来事はなんですか?

🐸かえるちゃん🎧️@🐸国王👑
一度毎日配信すること卒業したことがあるのですが、その時に今まで出会ったリスナーさんやライバーさんが集まってくれたことですね(இдஇ )感動

⑦ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

🐸かえるちゃん🎧️@🐸国王👑
自分に自信がつきます(*>∀<*)ノ

⑧ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

🐸かえるちゃん🎧️@🐸国王👑
とにかくしゃべるお仕事をつづけたいです(。・д・)ノ

⑨いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

🐸かえるちゃん🎧️@🐸国王👑
毎日『いってきます』や『ただいま』をかかさず言いに来てくれたり、ひさしぶりに様子を観にきてくれたりとにかく本当にみんなあたたくて感謝の気持ちでいっぱいです! かえるは出来た人間ではないけど、こういったご縁をこれからも大切にしていきたいとおもっています。 一期一会! これからもよろしくお願いいたします○┓ペコッ

🐸かえるちゃん🎧️@🐸国王👑さんをもっと知る!

Instagram


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式ライバー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント