【Pococha】ぶり大根なぎなぎにNewStarライバーインタビュー!

①自己紹介をお願いします!

ぶり大根なぎなぎ
大阪で美容師してます✂️
37歳AB型のうお座、よろしくお願いします!

今までのご経歴を教えてください!

ぶり大根なぎなぎ
高校までは野球してました!
割と強豪校でやってましたが、卒業を機会に野球キッパリ辞めて、手に職つけるため美容師になりました!

ライブ配信を始めた『きっかけ』を教えてください!

ぶり大根なぎなぎ
個人事業主のときにコロナに直面し、対面接客が難しくなり、画面越しならと思い、ライバーを始めました!

普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

ぶり大根なぎなぎ
基本はワイワイやってます!
美容師ならではのことでは技術見てもらったり、ヘアアレンジ教えるような配信もやります💪
美容師の技術、意外と興味ある人多いみたいです!

C帯ライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?

ぶり大根なぎなぎ
人がいないことにはランク上がれないので人を増やすことを目標にしました!

他のライバーにお勧めしたいLIVER CAMPUSの記事はありますか?またその理由も教えて下さい!

ぶり大根なぎなぎ
これに関してはあまり僕自身が見れてないので無しです笑
見ておきます。笑

これまでの配信で最も思い出に残っている出来事はなんですか?

ぶり大根なぎなぎ
うお座プロフイベントですね!
入賞できて甲子園優勝ぐらい喜びました笑

ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

ぶり大根なぎなぎ
普段知り合えないような方々に出会え、人生においての仲間が増えました👯‍♂️
人脈を大事にしてるので、これからも出会いを大事にしていきたいです!

ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

ぶり大根なぎなぎ
美容師ライバーとして最高ランクにいきたいのと、美容師のマイナスイメージを変えていきたい!
自ら発信をしていく場としてポコチャをこれからも頑張ります!

いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

ぶり大根なぎなぎ
いつもみんなありがとう😭
最高の仲間だと思ってます!
なぎなぎを応援してること、推してること、必ず自慢できるように頑張るからみんなでこれからも戦っていこうね!
みんな大好きやぞ!

ぶり大根なぎなぎさんをもっと知る!


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式マネージャー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント