【Pococha】黄金のれもん🍋にNewStarライバーインタビュー!

自己紹介をお願いします!

黄金のれもん🍋
初めまして!ポコチャでは雑談や歌やリアクションなど、私にしかできない配信を目指してます!
黄金のれもん🍋と申します。よろしくお願いします!

今までのご経歴を教えてください!

黄金のれもん🍋
エステティシャンをしていました!

ライブ配信を始めた『きっかけ』を教えてください!

黄金のれもん🍋
よく広告などでポコチャさんを見かけてたんですが、ある日、何も分からないままアプリをインストールして、配信ボタンを押しました(笑)

普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

黄金のれもん🍋
雑談をしたり、歌ったり、時々スクワットしています!

C帯ライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?

黄金のれもん🍋
とにかく、とにかく、配信を毎日付けることでした。

他のライバーにお勧めしたいLIVER CAMPUSの記事はありますか?またその理由も教えて下さい!

黄金のれもん🍋
やはりランクボーダー早見表ですかね。メーターを作る為にとても助けられると思います。

これまでの配信で最も思い出に残っている出来事はなんですか?

黄金のれもん🍋
私にとっては、全てが大切な思い出ですね。強いて言うなら、C帯に行けた時です。目標を掲げて、それに向かってとにかく毎日配信を付けることに頑張って良かったと思いました。そしてそれ以上に、寄り添ってくださったリスナーさんの皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいです。

ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

黄金のれもん🍋
日々考えていたことや感じていたことが自分だけなのかなって思っていても、共有した時に、実は他の誰かも同じように思っていたり感じていたりするんだなって。そう思うと、明日をもっと前向きに生きれるようになった気がします。
もちろん考え方や感じ方は人それぞれなので、誰かが話してくれたことが勉強になったり、参考にさせてもらったりすることもあります。 そういった意味では、配信は私の人生に大きく影響を与えてくれていますね。

ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

黄金のれもん🍋
これからも目標を持って、それに向かって努力していきたいです。ライバー事務所も設立したいです。夢は大きく(笑)

いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

黄金のれもん🍋
いつもこんな私を支えてくださって、応援してくださって本当にありがとうございます。
まだまだスタート地点に立たせて頂いたばかりの私ですが、これからも皆さんと何気ない日常や、色々な瞬間を皆さんと楽しく共有していきたいし、1ミリでも希望になれたら嬉しいです。

黄金のれもん🍋さんをもっと知る!

X


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式ライバー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント