【2022年12月最新版】12日まで!ビーンズ変換で追加ダイヤゲットできるチャンス!

まとめてダイヤをコインに帰るなら今がチャンス!

イベント基本情報

イベント期間

■開始時間:12月8日(木)  0時00分00秒〜
■終了時間:12月12日(月) 24時00分00秒
※アプリには上記掲載されておりますが、終了期間12日(月)23時59分59秒の可能性があります。(仮説)

参加条件

12月7日までに公式ライバーになったユーザー
※8日以降に公式になったライバーは今回は参加対象外です。

イベントルール

イベント期間中にビーンズをダイヤ変換し、ポイントノルマを達成すると追加のダイヤボーナスを獲得できます。

※ビーンを複数回に分けて変換してもイベント期間中であればカウントされます。
※ダイヤボーナスはイベント終了後20営業日以内に付与される予定です。

ダイヤボーナス詳細

※ポイントノルマ=ダイヤ交換で使ったビーンズ数
※各ランクのランキングポイントには表示上限があります。
※同ポイントの場合は先に達成したユーザーが自動的に上位に表示されます。

尚、各ランクのダイヤボーナスは追加で獲得可能です。
そのためそれぞれの先着に入ることができれば、120,000ビーンズの交換で、
ダイヤボーナスはすべての対象となるため、1950ダイヤ獲得可能です!

1950タイヤだと約7800円分になります。
今回の達成ボーナスは『ビーンズ』ではなくダイヤのため換金などはできません。

参加する際は必ずランキングを見て先着が埋まっていないかをきちんと確認しましょう!

ちなみに12月8日19時現在
120,000ビーンズ達成者:4/50名(残り46枠)
50,000ビーンズ達成者:14/200名(残り186枠)
20,000ビーンズ達成者:47/500名(残り453枠)
となっております。

イベント注意事項

※本イベントは公式ライバーを対象にしたイベントです。
※参加条件を満たさないユーザーもランキングには反映されますが、プライズ獲得はできません。
※日付変更直前のチャージが正しくカウントされない場合があります。
※17歳以上20歳未満のユーザーは保護者の同意が必要です。
※このイベントはBIGOLIVEが主催しております。当社及びアップル(Apple.lnc)、グーグル(Google)は一切関与しておりません。
※第三者の権利を侵害した場合、プライズ獲得の権利を剥奪されることがあります。
※第三者の権利を侵害し何かしらの損害が発生した場合、損害の賠償を求められる可能性があります。
※プライズ授与には時間がかかる可能性があります。
※イベントの最終著作権はBIGOLIVEに既存します。

最新情報やお得な情報を詳しく知るならライバー事務所がおすすめ。

今回は『BIGO Pay』ついて紹介してきましたが、このような最新情報をいつでも手に入れたいのであれば、ライバー事務所に所属する方法が最もおすすめです。

公式ライバーの場合には報酬が有利になるほか、様々な面でのサポート受けることが可能

すべてを一人でこなす必要がなくなるため、配信に集中することができます。

また、BIGOLIVE(ビゴライブ)の事務所の中でもONE CARAT(ワンカラット)は非常におすすめです。

 

ONE CARATは2020年に設立をした事務所ながら、ライブ配信の基礎のレクチャーがしっかりしていることに加え、配信外のSNSの運用にも力を入れています。

 

担当マネージャーもライバー一人一人にしっかりとつくため、そのサポート体制の高さがうかがえるでしょう。

BIGOLIVEの公式ライバーを目指すのであれば、ONE CARATへの所属をぜひ検討してみてください。

BIGOLIVE(ビゴライブ)の公式ライバーになるなら事務所所属がおすすめ

今回はBIGOLIVEの公式ライバーについて解説をしてきました。内容をまとめると以下の通り。

・ 公式ライバーには様々なメリットがある

・ ライバー事務所に所属するのが公式ライバーへの近道

・ 事務所はONE CARATがおすすめ

BIGOLIVEの公式ライバーになることで、あなたの配信活動の幅は大きく広がるでしょう。

この記事で解説してきたことをもとに、あなたもBIGOLIVEの公式ライバーを目指してみてくださいね。

 

 

 


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式ライバー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント