【Pococha】KAYA🎤🤍にNewStarライバーインタビュー!

①自己紹介をお願いします!

KAYA🎤🤍
はじめまして✨ 歌手のKAYA🎤🤍です!
好きな食べ物は梅干しです🙂

②今までのご経歴を教えてください!

KAYA🎤🤍
音楽大学で声楽を学び、卒業後はオペラやミュージカルの舞台に出演して参りました✨
またミスコンテストにも挑戦し、MISS NADESHIKO NIPPON2022東京都グランプリ、全国大会準々グランプリとして活動しておりました。
現在はBEST OF MISS神奈川に挑戦中です!

③ライブ配信を始めた『きっかけ』を教えてください!

KAYA🎤🤍
歌手として夢を追って活動していく中で、1人で夢を追うよりも、より沢山の方と出会い、夢を叶えていく過程で見える景色を一緒に見れたら素敵だなと思い、そんな方々と出会いたい!と思い始めました✨

④普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

KAYA🎤🤍
歌配信を中心に雑談もしています! 日々頑張られているリスナーさんに少しでも癒しをお届けできるよう、歌とおしゃべりでリラックスできる配信を目指しています🎤🌼

 

⑤C帯ライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?

KAYA🎤🤍
あります。
最初の1週間はなるべく1日8時間を目標に、その後はできるだけ1日4時間〜6時間の配信をしてまいりました。
また1ヶ月以内にCランク到達、フォロワー300人、75時間以上配信を目標にし、なるべく数字で具体的な目標を立てることを意識しました✨

⑥他のライバーにお勧めしたいLIVER CAMPUSの記事はありますか?またその理由も教えて下さい!

KAYA🎤🤍
ランクボーダー早見表や、おやすみチケット天気予報は、毎日の配信にとても役立つのでこまめに見るのがおすすめです! 他にもライバーが悩むことは全てLIVER CAMPUSに書いてあるので、一つ一つの記事が勉強になります!

⑦これまでの配信で最も思い出に残っている出来事はなんですか?

KAYA🎤🤍
そうですね、、🤔
初日にコメントが追えないくらいたくさんの方に来て頂いたことも嬉しかったし、初めてのイベントも思い出に残っているし、食べ物の話や恋バナで盛り上がったあんな日やこんな日、、C帯に上げていただいた日。
まだ1ヶ月しか経っていないのに、一つに絞れないくらい思い出が沢山あります!✨

⑧ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

KAYA🎤🤍
私はとても早起きが苦手だったのですが、朝の配信が癖づいてから朝型の人間になりました😳
また、配信中お礼や感謝の気持ちを お伝えする場面が多く、日々の生活の中でも自ら感謝の気持ちを言葉にして伝えられるようになりました☺️

⑨ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

KAYA🎤🤍
あります!ディズニーの歌のお仕事をすることです!
小さい頃から大好きなディズニーの世界に、自分の大切にしてきた歌で関われたらどんなに素敵か、、
そのためにも、より多くの方々に私の歌をお届けするべく、引き続きライバーとして活動していきます💪✨

⑩つも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

KAYA🎤🤍
いつも応援ありがとう✨
みんなの優しさがあったからこそ 約1ヶ月間楽しく配信を続け C帯にも到達することができました!
今後もよりいいご報告ができるよう 恩返しができるよう 沢山挑戦して 沢山配信して みんなの癒しと活力になれるよう頑張ります!
一緒に最高の景色を見に行こう!☺️ これからもよろしくね😌
 

KAYA🎤🤍さんをもっと知る!

X

Instagram

 


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式ライバー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント