【Pococha】🪹🥚YᑌKᗩ ღゆか🪿🐦‍⬛にNewStarライバーインタビュー!

①自己紹介をお願いします!

🪹🥚YᑌKᗩ
身体は男性、心は女子のトランスジェンダー女子です。
普段から女子として生きてます。

②今までのご経歴を教えてください!

🪹🥚YᑌKᗩ
グラフィックデザイナーとして約18年。保育補助や歯科助手などもして来ました。
4月からは歯科の専門学校に通い、歯科技工士を目指します!

③ライブ配信を始めた『きっかけ』を教えてください!

🪹🥚YᑌKᗩ
私のSNS投稿をみて「勇気をもらいました」「前向きになりました」などコメントを頂き、トランスジェンダーの私でも、
頑張れば人に何かしら影響を与えられる事に気付き、性の違和感や社会で
悩んでるリスナーさんに、トランスジェンダー当事者の私が、頑張って配信している姿を見せる事で、少しでも勇気や
前向きな気持ちにする事が出来るのではないか?と思い始めました。

④普段はどの様な配信(配信ジャンル等)をしていますか?

🪹🥚YᑌKᗩ
雑談がメインですが、時たま歌います笑笑。
また家族の文鳥さんと一緒に配信してます。

⑤C帯ライバーに至るまで、自分で立てた目標はありますか?

🪹🥚YᑌKᗩ
1日の配信時間を7時間配信する事。
配信を楽しむ事です。
また、デビュー1ヶ月まえから、先輩ライバーさんの枠周りをして勉強してました。

⑥他のライバーにお勧めしたいLIVER CAMPUSの記事はありますか?またその理由も教えて下さい!

🪹🥚YᑌKᗩ
ぽこちゃお勧め記事です。
ランクメーター表も、毎日使ってますが、 初めて配信する方向けのレクチャー記事も載っていますので、配信初心者の私は助かりました。

⑦これまでの配信で最も思い出に残っている出来事はなんですか?

🪹🥚YᑌKᗩ
D3から、C帯にランクアップした時です。いつもと同じ様に、プラマイ取れれば上出来だよなぁ〜と思いながら配信していたら、 一部のリスナーさんが『C帯行くよ』『C帯行くから応援してって言う気持ちで配信しないと駄目だよ!』って言ってくれた時に、私の気持ちが変わり出来る事全てを出し切りました。
気付けばプラ2を取れて、皆んなが押し上げてくれてC帯にいけました。
あの日の出来事は忘れられません。 リスナーさんの力にビックリさせられました。

⑧ライブ配信で生活や人生に変化はありましたか?

🪹🥚YᑌKᗩ
今までは自信が無く、人と話す事も苦手でした。
だけどライブ配信を通じて言葉を発する事で、自然とリアルでも話す事が出来る様になり、自分を好きになれました。

⑨ライブ配信を通じて叶えたい将来の夢はありますか?

🪹🥚YᑌKᗩ
トランスジェンダーの事を世の中にもっと知ってほしい、当事者や、関わる人全員に今よりもっと生きやすい社会にしたい。
トランスジェンダーのアイコン的な存在になる事!

⑩いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします。

🪹🥚YᑌKᗩ
まだまだ、へっぽこライバーだけど。
いつも応援ありがとうございます。
皆んなの小さな応援が力になってます。 これからもっと努力して上を目指します!
まずは、B帯にタッチ!のちにS帯まで駆け上がります。 とか言いつつ、ランクアップより1番嬉しいのは、1人1人の応援コメントです。
皆んなの応援してくれる気持ちが私の生きる希望になっています。
これからも宜しくお願いしますね❤️

🪹🥚YᑌKᗩ ღゆか🪿🐦‍⬛さんをもっと知る!

Instagram

TikTok

 


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

日本最大級ライバー事務所

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント