【2022年9月最新版】代行でお得にBIGOLIVE(ビゴライブ)で課金!

ダイヤチャージは代行でお得に!

BIGOLIVEには課金方法が通常のアプリ内課金以外に、

『代行』と言う、お得にダイヤを手に入れることが可能な方法があります。

今回はその代行について、使用方法や注意点、そしてどのくらいお得なのかを解説していきます。

代行とは

代行とは、ダイヤをアプリ内から直接ダイヤを購入するのではなく、
ダイヤ販売の代理店から購入する方法になります。

価格変更詳細

2022年9月16日現在
代行代理店が5店ありそれぞれ変更後の価格が多少異なります。

代理店が安い理由

アプリ内課金ですと1ダイヤ3.08~3.16円となります。
代行は1ダイヤ2.23~2.37円ですので、1000ダイヤで最大930円も変わってきます。

更に、10,000円で買えるダイヤ数も通常ですと、
「2500×1」「800×1」の3,300ダイヤです。
代行の場合
「2340×1」「464×4」の約4,196ダイヤ購入できますので、
同じ10,000円分の応援でも代行の方が約896ダイヤも多く応援ができます。
※代理店によっては時期や在庫にもよりますが、「〇〇円分で購入」が可能な代理店もあります。

ダイヤチャージ代理店は、一度に大量のダイヤを購入することで安くダイヤを仕入れています。
それを通常価格よりも安く販売した差額で利益を出しています。

代行チャージのやり方(流れ)

①マイページの『ウォレット』を開く。

②そのページの中の中段『BIGO公式 ダイヤチャージ』
または一番下の『代行』を開く。
大

③必要なパッケージを選択する。
日本円での表示は代理店によって異なるためまずは、購入したいダイヤ数を選択してください。

④代理店を選択する。
選択する前にまずはその代理店のプロフィールの投稿を確認し、
各代理店の手続きの仕方をきちんと確認しましょう。

⑤確認後注文を押し
『注文』ではなく『代理店に連絡』を選択し購入したい
・ダイヤ数
・入金予定金額
を送り代理店からの返信を待ち、指示に従ってください。

一例

❶ダイヤ数・入金予定金額を送信
❷入金
❸入金後下記情報を送る
・BIGOネーム
・BIGO ID
・『〇〇円振り込み完了です』とメッセージを送る。
・「ご利用明細表」の写真
・自分のマイページのスクリーンショット

 

代理店を利用する際の注意点

利用する場合は、必ずアプリ内の「BIGO公式ダイヤチャージ代行」からアクセスして下さい。
公式ダイヤチャージ代行のアカウントには
プロフィールとアイコンに下記マークがついています。

アプリ内で代理店を装って安くダイヤを購入できる内容のメッセージを送ってくる場合がありますが、トラブルの元ですので利用は控ましょう。

トラブルを避けるためにも、公式の方法でアクセスするようにしましょう!

 

ライバー事務所が代わりに手続きしてくれる

ライバー事務所に所属すれば、換金の手続きなど詳細を知ることができます

報酬もスムーズに受け取れるだけでなく、事務所に所属していないライバーよりもたくさん稼げるようになりますよ!

配信のノウハウを教えてくれるので、一般のライバーよりも多く稼げるようになり、時給制も選べる公式ライバーを目指せます。

換金率50%で時給制も同時に叶う大手事務所「ONECARAT」なら、あなたをすぐ稼げる人気ライバーになるようプロデュースしてくれるので、ぜひ応募してみてください!

ライバー事務所で公式ライバーを目指しましょう!

BIGOLIVEの配信で貯めたビーンズを換金する方法や、注意点などを解説しました。

実は、換金方法がわからずに報酬を受け取れないまま配信を辞めてしまうライバーも少なくありません

無料でサポートしてくれるライバー事務所に所属すれば、簡単に報酬を受け取れて時給制の公式ライバーにもなれるので、気軽に相談してみてください。

ライバー事務所「ONECARAT」なら、人気YouTuberのラファエルさんから、アドバイスしてもらえるチャンスもあるのでおすすめです!

ライバーを本業に、楽しみながらたくさん稼げるようになれますよ。

関連オススメ記事

 


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式ライバー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント