【Pococha】🥑mikitty@元製薬MR💊に特別インタビュー!

358 views

①自己紹介をお願いします!

🥑mikitty@元製薬MR💊
元製薬会社の営業、38歳シングルマザー、歌枠と雑談で専業ライバーです。

②ライブ配信を始めたきっかけを教えて下さい!

🥑mikitty@元製薬MR💊
最初はグループで音声配信アプリで声真似部を結成、
それから顔出しでライブ配信するようになりました。

③今回『ハトムギシリーズPRモデル決定戦🔥』に参加した理由を教えてください!

🥑mikitty@元製薬MR💊
ハトムギシリーズが好きなのと、活動のプラスになればと思って応募しました😊

④今回のイベント入賞に至るまでご自身で努力した点はありますか?

🥑mikitty@元製薬MR💊
激辛カレーや色々企画を用意したりファミリーみんなで頑張りました。
長時間配信も頑張りました🔥

⑤今回のイベントを通して特にうれしかったことや楽しかったことを教えてください。

🥑mikitty@元製薬MR💊
まさか入賞できるとは思ってなかったので、
ほんとに支えてくれたみなさまに感謝でした😭
みんなを信じて頑張って良かったです‼️

⑥これからのライバーとしての目標があればおしえてください!

🥑mikitty@元製薬MR💊
ライバーで子供と私が生活出来て、みんなで楽しい時間、
感動する時間を共有できたらと思っています✨

⑦いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いいたします!

🥑mikitty@元製薬MR💊
ほんとにいつも支えてくれて、
応援してくれてありがとうございます🥹
これからもたくさん色んな思い出作って行きましょう‼️

 

🥑mikitty@元製薬MR💊さんをもっと知る!

Instagram

Twitter

TikTok


アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング

  • すべて

  • Pococha

  • 17LIVE

  • BIGO LIVE

  • TikTokLIVE

  • イベント

  • インタビュー

公式マネージャー募集

30秒で診断!ライバー給与診断!

30秒で診断!アプリ診断!

おすすめイベント